So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアスロンと象の鼻パーク [chococo family]

スター付き画像11.jpg
昨日と今日の2日間、横浜国際トライアスロンが山下公園周辺でありました。
昨日は暑くて行かなかったので、今日は朝からお散歩を兼ねて見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし、暑くて[犬]たちには辛かったみたい…[あせあせ(飛び散る汗)]休憩が多すぎ~[ふらふら]
で、トライアスロンの自転車レースを父さんが撮りました[カメラ]
IMGP5017.jpgIMGP5064.jpgIMGP5082.jpgIMGP5084.jpg
あっという間に目の前を走り抜いていきました[ダッシュ(走り出すさま)]速過ぎ~
わたしも流し撮りに挑戦しましたが…撮れてませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の夕方は…

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

chococo家の夏休み [chococo family]

chococo父さんの夏休みは8月8~16日でした[わーい(嬉しい顔)]
毎日暑いので、ほとんど[家]でのんびり~してました[ふらふら]
1日くらいはchococoたちを連れて涼しいところに行こうってことで、何度か行ってる富士スバルランドドギーパークに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
スター付き画像2.jpg
暑かったので、日の当たるところではベロ出してハァハァしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
いくつもドッグランがあって森の中にあるドッグランは涼しかったのでrouxとtotoが喜んで走り回ってましたが、chococoはリードがあるとちょっと遠くまで行くのですが…リードを離したらchococo父さんの座ってるところに戻って行きます[たらーっ(汗)]他のワンコのことも嫌いだし…怖がりなので仕方ないか[バッド(下向き矢印)]
望遠レンズを忘れたのでrouxとtotoが走ってる姿が撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]残念~
rouxは凄いスピードで走り回って、くぼみに躓き一回転して普通にまた走ってました~[がく~(落胆した顔)]ビックリしたけど[映画]に撮りたかった…次回は持参しないと[exclamation×2]

お休み最終日に象の鼻パークに行ったら…

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

大さん橋 [chococo family]

今日は朝早く…と言っても8時ちょっと前ですが、お散歩に行ってきました[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
日本大通りで朝食を食べて、大さん橋に行くとイージス艦が来てました。
大きくて全景が撮れません[ふらふら]
090725イージス艦.jpg
ドンドン気温が上がってchococoたちは暑くてベロを出してはハァハァしてきたので写真を撮って帰りました。
朝9時台でも[犬]には暑すぎるみたいですね…この時期のお散歩は早朝か夜ですね[三日月]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

元気です! [chococo family]

随分とご無沙汰してました…[あせあせ(飛び散る汗)]chococo family はとっても元気です[かわいい]

GWの写真(今更ですが…)と最新の写真をまとめてアップします~[手(チョキ)]
chococo父さんが転勤になって4ヶ月が経ちました。日曜日からみんなで群馬に来てます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

コラージュ1g.jpg
↑GWは群馬で過ごしました。さくらの里と日光に行って来たよ~ドイツ村にも[犬]


コラージュ2y.jpg
横浜は開港150周年で盛り上がってますよ~[手(グー)]昨日の開港記念日花火大会見たかったなぁ~[たらーっ(汗)]


20090603gunmahouse-b.jpg
↑最新[ぴかぴか(新しい)]今日の chococo & roux & toto です[わーい(嬉しい顔)]自宅ドッグランで遊んだり、階段運動してますが…ひとりだけ階段を上れない子がいます[もうやだ~(悲しい顔)]一番大きいのに~


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

最近のchococo家~引越しすることになりました… [chococo family]

今年2回目の更新と相変わらずのペースでゴメンなさい[ふらふら]
全国のchococoファンの皆様、申し訳ございませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)](いるの?)

今日はchococoのトリミングデーでした[ぴかぴか(新しい)]スッキリンコになったのですが…ちゃんとした写真がないです[たらーっ(汗)]疲れ果てて寝てしまいました[ちっ(怒った顔)]
でも、可愛い(変な)顔の写真が~
IMGP2869.jpgIMGP2864.jpg
せっかくキレイにトリミングしてもらったのに[雨]になったので濡れないようにレインコートのフードをしっかりかぶせて紐まで結んでしっかりガードしました[手(チョキ)]
その姿はまるで水球の選手のように見えるよ[わーい(嬉しい顔)]黄色いキャップみたいだね[かわいい]
IMGP2872.jpgIMGP2876.jpgIMGP2878.jpg
なぜかみんな疲れて寝てるよ~[眠い(睡眠)]

ところで、タイトルにもありますようにchococo家は横浜からお引越しをすることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
chococo父さんが転勤になってしまったのです。2月からchococo父さんは新しい土地でお仕事をしています。chococoかあさんとデカプー親子はゴールデンウィーク明けくらいに引越ししようかと思っているところです。
横浜では[犬]友達([ビール]友達?)もたくさん出来て楽しく過ごさせてもらったのでとても淋しいけどちょっくら行って来ます[ダッシュ(走り出すさま)]またいつの日か横浜で暮らせるかも知れないし~(すぐ帰って来たりして…)
渋滞がなければ[車(セダン)]で2時間で行けるところだしね[exclamation]
まだしばらくは横浜に居ますので、横浜の皆様chococo家をよろしくです[手(パー)]
新しいところに行ってもブログは続けますので、時々遊びに来てね~[ハートたち(複数ハート)]
今よりは更新すると思うので…[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに…


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年~ [chococo family]

あけまして おめでとうございます[晴れ]
昨年はたま~にしかアップしてなかったのに見に来て頂きましてありがとうございました。
今年こそ[exclamation]ガンガンアップして…ゴメンなさい。きっと無理です[あせあせ(飛び散る汗)]出来るだけマメにアップしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

元旦のお散歩は大さん橋に久しぶりに行きました[わーい(嬉しい顔)]寒かった[ー(長音記号1)]
IMGP3277.jpg
今年もchococo家をよろしくお願いします。 by chococo[犬]

chococo家のお正月は[ぴかぴか(新しい)]
IMGP3173.jpg犬おせち~メニュー~
●馬肉の肉じゃが
●焼まぐろと炙りサーモン
●お煮しめ
●ラム肉とかぼちゃ煮
●豚レバーと大根の甘露煮
●肉団子の串焼き
●だし巻き卵
●お赤飯
●も~も~うしさんケーキ
●招福ケーキ
●こつぶちゃん
●開運穴子巻
●焼津のまぐろジャーキー
●彩りボーロ
●大吉クッキー
IMGP3200.jpgIMGP3203.jpgIMGP3205.jpgIMGP3206.jpgIMGP3207.jpgあっという間に完食してしまいました~[レストラン]
IMGP3185.jpgIMGP3190.jpgCAKVE1UP.jpg
人間用は簡単おせち~ほとんど詰めただけ[あせあせ(飛び散る汗)]エビチリとか入ってます[がく~(落胆した顔)]
お雑煮は薄口醤油を買い忘れたので黒い~[たらーっ(汗)]人参と大根がくま型です[揺れるハート]骨型大根もあります[犬]





2日は初売りに参戦して来ました[手(グー)]
chococoたちには犬福袋を買いました[るんるん]
IMGP3349.jpgIMGP3355.jpgIMGP3367.jpgIMGP3372.jpg
IMGP3399.jpgホントの中身はこっちです[わーい(嬉しい顔)]
可愛いバッグの中におやつとおもちゃがいっぱい入ってました[揺れるハート]
バッグはおもちゃ入れみたいです。ワンコ入れではないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家のティーカッププードルrouxはちゃんとバッグに収まってます[かわいい]
chococoとtotoはふたは出来ません[たらーっ(汗)]
注・rouxはトイプードルの中でも大きいほうです。ティーカッププードルは嘘です[たらーっ(汗)]

2日は、みんなで元町にある神社に初詣に行ってきました。ちゃんとみんなお参りしましたよ~肉球と肉球を合わせてね[手(パー)]おみくじはchococo父さんが小吉で、かあさんは大吉でした~[ぴかぴか(新しい)]
今年は良い年になりそう~[手(チョキ)]


続きを読む(去年のX'mas)


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

とりあえず、アップしとこ [chococo family]

今更ですが、ハロウィン写真をアップしてなかったのでアルバム代わりに…[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は元町でのハロウィン行進は中止だったので、衣装は新調せず去年の服を着てみました[ふらふら]
IMGP1816.jpgIMGP1829.jpgIMGP1831.jpgIMGP1862.jpgIMGP1821.jpgIMGP1834.jpgIMGP1839.jpgIMGP1859.jpgIMGP1959.jpgIMGP1804.jpg
totoは去年の衣装は入らないので、rouxの衣装を着てます。来年は誰が一番大きくなってるかな~[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1893.jpgIMGP1916.jpgIMGP1933.jpgIMGP1962.jpgIMGP1972.jpgIMGP1975.jpgIMGP1966.jpgrouxちゃんボサノバってるな~今はスッキリしてますよ~[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

7月27日は1歳の誕生日~ [chococo family]

去年の7月27日、我が家でchococo&rouxの子供たちが誕生しました[ハートたち(複数ハート)]
あっという間に1歳になりました~[わーい(嬉しい顔)]
昨日はお誕生日前夜祭ということで子供たちが集まってくれました~[黒ハート]夢ちゃん(フタコ)は残念ながら参加できませんでしたが、ふぅーちゃんと小波ちゃんは9月の旅立ち以来の里帰りです[手(チョキ)]
IMGP0118-1.jpg

うちのマンションの屋上で、たこ焼き&BBQのはずが…[雨]

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

chococo&rouxの子供たち~その後 [chococo family]

去年の7月27日に生れた子供たち[ハートたち(複数ハート)]今日で10ヶ月になりました。
あと2ヶ月で1歳になるんだね~早いなぁ~しみじみ…

長女(第[1]子)ふぅーちゃん[揺れるハート]こんなに可愛い女の子になりました~[わーい(嬉しい顔)]
P1020889.jpgP1020890.jpgP1020898.jpgP1020886.jpg
ふぅーちゃんは、モデルデビュー間近[exclamation&question]
ご家族にとても可愛がられているようで、chococo&rouxも感謝感謝です。ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]お顔はchococo似?

次女(第[2]子)夢ちゃん[揺れるハート]すっかり大人っぽくなったみたい[るんるん]9ヶ月で初ヒートになったそうで女の子らしくなったね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0002-.jpgIMG_0001-.jpg
夢ちゃんもご家族みんなに可愛がられていて、『夢がいるおかげで家中和やかです。』とおしゃってました~[かわいい]本当にありがとうございます。
きっとrouxの天真爛漫なとこが似たのかな?お顔はchococo似かな?

末っ子の次男(第[4]子)小波ちゃん[揺れるハート]トリミング屋さんちの子になったので、小波ちゃんとはトキドキ会うので毎回成長する姿が楽しみです[手(チョキ)]モコモコで可愛い~
IMGP9858.jpgIMGP9861.jpg↑の写真右はもちろんchococoです[あせあせ(飛び散る汗)]
4兄弟の中で一番大きく育った小波ちゃん[手(パー)]近所のアイドルだそうです[わーい(嬉しい顔)]お兄ちゃんの黒プーぷりんちゃんが大好きで、いつもくっついてるそうです。小波ちゃんも大事に育てられて幸せです~[るんるん]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ついでに、長男(第[3]子)toto~rouxに育てられたせいかrouxそっくりに~[たらーっ(汗)]
顔もrouxそっくりだけどハウス嫌いで自由が好きなところも…やんちゃ過ぎて困ってます[ふらふら]
オカマ犬になっても大人しくならないなんて~[ちっ(怒った顔)]
IMGP8968.jpg
写真は可愛いんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]

みんなで一緒に遊べる日が来るといいね[ハートたち(複数ハート)]
1歳の誕生日パーティ[バースデー]をしなきゃ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

父さんが帰ってきたよ~ [chococo family]

P1010720.jpg
chococo父さんが帰って来たので、chococoは大喜び~[ハートたち(複数ハート)]
時差ぼけ(ただの昼寝?)の為、chococoと一緒にネンネ[眠い(睡眠)]
P1010710.jpgこちらも親子でネンネ[眠い(睡眠)]
P1010715.jpgP1010714.jpgおみやげのパンとバターとチーズ[ファーストフード]

ドイツのワンコ[犬]といろいろ[カメラ]
P1010668-.jpgP1010671-.jpgノーリードの大きなワンコたち[犬]
P1010675.jpgP1010679.jpg
春にしか食べれないシュパーゲル(ホワイトアスパラ)がもう食べれたそうです。いいなぁ~[ビール]も美味しそう~[たらーっ(汗)]
P1010682.jpgP1010662.jpgP1010669.jpgやっぱりヨーロッパの風景はいいね~[グッド(上向き矢印)]
chococo父さん、たまには連れてって~[飛行機]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。