So-net無料ブログ作成
検索選択
chococo family ブログトップ
前の10件 | -

新しいブログをはじめました [chococo family]

アメブロに引越ししました~[ぴかぴか(新しい)]
よかったらこちらのブログに遊びに来てくださいね↓[わーい(嬉しい顔)]
chococo family←か写真ををクリックするワン[かわいい]
IMGP5386.jpg よろしくお願いするワン[犬][exclamation]

nice!(1)  コメント(3) 

リクエストにおこたえして~ [chococo family]

超久しぶりにアップなのでやり方忘れてるかも~[あせあせ(飛び散る汗)]

アップしたいことは山ほどありますが…GWに小波ちゃん(chococo&rouxの子供totoの弟です)に会いました[わーい(嬉しい顔)]わたしはトリミングに行くたびに会ってましたが、chococo父さんは久しぶりに会いました[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前までは9キロだった小波ちゃん[犬]またまた育って10キロに[exclamation×2]
konami.jpg 小波ちゃんはトイプードルです[たらーっ(汗)]

なんとなく大きいのはわかると思いますが…

IMGP9879.jpg どう?totoと比べて大きいでしょ[exclamation&question]
totoも体重が増えて6キロを超えてしまったデカプーだけど…小波ちゃんデカッ[がく~(落胆した顔)]

相変わらず元気いっぱいなので写真が撮れません[ふらふら]ホントはもっと可愛いのに~残念[バッド(下向き矢印)]
IMGP9882.jpg
どこまで大きくなるのか~小波ちゃん[わーい(嬉しい顔)]でも、元気に育ってくれて嬉しいよ[るんるん]
アフロヘアで近所の人気者だそうです。いつまでも元気で明るい小波ちゃんでいてね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(0) 

遅くなりましたが… [chococo family]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
もう、寒中見舞いの時期ですが[あせあせ(飛び散る汗)]すみません。

たまにしか更新しないブログですが、遊びに来て頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。たまにしかアップしないと思いますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のお正月はほとんど家でのんびりでした。
やっと10日にchococoたちを連れて城南島のドッグランに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

スター付き画像49.jpg
ドッグランなのにリードに繋がれてるコがいるぞ~[たらーっ(汗)]


続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

chococo父さん、お帰りなさい! [chococo family]

chococoがず~っと玄関で待ってたchococo父さんが28日に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
P1030786.jpg P1030788.jpg P1030789.jpg P1030792.jpg 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

たまには♪ [chococo family]

最近出番がないので、今日はchococoファミリーに登場してもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]
主役たちのことをすっかり忘れてました[ふらふら]ごめんね。chococo&rouxとtoto[ハートたち(複数ハート)]
091117-181.jpg
ヒートや旅行で延び延びになっていたrouxのトリミング[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっとイメチェンしてお耳を短くカットしてキュートになりました[かわいい]
チャーミングセールで買ったオソロのダウンベスト[ぴかぴか(新しい)]寒くなってきたので着てみました~
しかし、chococoとtotoはパツパツのツンツルテン[ふらふら]chococoのベストをtotoにあげてchococoは裸でいっか~[たらーっ(汗)]だって、これ以上大きいサイズはなかったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

久々の登場ですが、chococoたちは元気にしております[手(パー)]
chococo父さんが帰ってきたらちょっと長めのお散歩しようね~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(4) 

帰ってきました~ [chococo family]

昨日の夕方、無事に帰国しました[わーい(嬉しい顔)]
一番心配だったchococoたちの元へお迎えに行ったら~
P1030696.jpgP1030697.jpgP1030698.jpgP1030699.jpg
元気にしてくれてました[るんるん]
前回は早朝出発で深夜帰国だったので、成田空港近くのペットホテルに預けたのですが…ケージの中に入れっぱなしだったので、chococoは精神的に具合が悪くなってしまいました。なので、顔を見るまではとても心配でした[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は近所のドッグラン&ペットホテルだったので元気にしててくれました[手(チョキ)]良かった~[ぴかぴか(新しい)]
chococoたちに会いに行って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
chococoは弱虫ながらも頑張ってリーダーとしてみんなを守っていたそうです。他のワンコとも慣れたみたいで大丈夫だったそうです。
家に帰ってきたらどっと疲れが出たのか、みんな爆睡してました~
お留守番してくれてありがとね[もうやだ~(悲しい顔)]元気な姿を見て安心したよ~[黒ハート]
P1030728.jpgP1030700.jpgP1030705.jpg

これから荷物の整理と写真の整理をして、ぼちぼちブログアップしますね[かわいい]
次回は『chococoかあさんのパリ日記』です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(3) 

今日はお誕生日~ [chococo family]

今日はchococo父さんのお誕生日です。〇〇歳になりました~[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日おめでとう~[ハートたち(複数ハート)]
遠く離れているので日本よりchococo家一同が替わりにケーキお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP5688-1.jpg
かなりボケボケ写真になってしまいました[たらーっ(汗)]
そしてchococoはボサボサ…rouxはなぜか前を向きません[バッド(下向き矢印)]
14日はわたしの〇〇歳の誕生日です[もうやだ~(悲しい顔)]今日から4日間は父さんは1歳年上の旦那様になります[手(チョキ)]
ほとんど一緒だけどね~しかも会えないし…[ふらふら]
chococo、お祝いしてね[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 

しばしの別れ [chococo family]

今日、chococo父さんは旅立ちました[飛行機]まだお空の雲の上にいることでしょう~

諸事情により本日の出発になりましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]無事に帰って来るようにchococo家一同祈っております[わーい(嬉しい顔)]
予定では11月下旬に帰ってくるので、chococoたちはしばらく会えません[もうやだ~(悲しい顔)]
chococoはお父さんっ子だからちょっと可哀想かな?
IMGP5643.jpg
『お父さん行ってらっしゃ~い』大中小と整列[exclamation×2]

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

chococoたちのお客様 [chococo family]

9月13日、chococo&rouxとtotoに会いにchococo父さんの会社の方がご夫婦で来てくださいました[わーい(嬉しい顔)]
横浜に来て頂いた方には、定番コースを案内します[手(パー)]
スター付き画像14.jpg
まずはパンケーキの『モトヤ』へ行って、お散歩コースの山下公園→大さん橋へ行きました。
この日はすごく天気がよく[晴れ]日差しが強かったので、chococoたちはバテバテで日陰を探してはゴロンとしてました。特にrouxは暑さに耐え切れず倒れこんでしまい[がく~(落胆した顔)]大さん橋からは3プーを抱っこして日本大通りの日陰まで避難しました。
日本大通りでは、あちこちでミニライブをやってましたよ[カラオケ]
ここでお別れして、ヘロヘロの[犬][犬][犬]を連れてわたしは帰りました。
Mさんご夫婦とchococo父さんは象の鼻パーク→赤レンガ倉庫などベタなコースを回って巨大グモも見に行ったそうです。(歩道橋に上からだけど…)
Mさん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]また遊びに来てくださいね~

モトヤを出たらSEP家に超~久しぶりに会いました[揺れるハート]みんな元気そうで良かったわ~こうちゃんも大きくなっててビックリ~[かわいい]涼しくなってきたので一緒にゆっくりお散歩しようね~
久しぶりで嬉しかったので写真撮るの忘れてました~残念[ふらふら]


rouxとtotoは本当に良く似た親子です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

9月になってた~ [chococo family]

すっかり涼しくなって秋らしくなって来ましたね~
ブログアップもすっかり忘れてました…[がく~(落胆した顔)]
スター付き画像12.jpg
今年はレゲエ祭は9月5日に開催されました。宣伝バスとフロントガラス以外がモニターだらけの変わった車も走ってました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 中華街入口の獅子舞?と一緒に写真とってみました。期間限定だから取りあえず[カメラ]

スター付き画像13.jpg
9月6日のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]大さん橋に自衛艦『ひゅうが』が来てました。一般公開があったので人がいっぱい見に来たようでした。休日はやっぱり人が多いですね~
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - chococo family ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。