So-net無料ブログ作成

2歳になりました! [toto]

7月27日はtotoの誕生日でした[バースデー]あっという間に2歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
090727toto.jpg
おめでとう~toto[揺れるハート]

8648956.jpg生まれたばかりのtoto[ハートたち(複数ハート)]今ではrouxママより大きくなったね[かわいい]

前日の7月26日にchococo&rouxの子供でtotoのお姉ちゃんのふぅーちゃんとモトヤでお誕生日のお祝いをしました[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

こっそりワンコランチ [toto]

今日は久しぶりにアンジュちゃんとアンジュちゃんの娘プーのエールちゃんと会って来ました[わーい(嬉しい顔)]
さすがにデカプー全員連れては行けないので、お留守番が大嫌いで嫌がらせをするtotoだけを連れて行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP0864.jpg唯一3プーで撮れた写真です[カメラ]
totoが小さく見えるように自ら後ろに下がって写ってます。それでもデカさはバレテるっつーの[ふらふら]


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

TDB誕生会と花火大会 [toto]


7月19日はスリードッグベーカリー横浜元町店で7月生れのわんこたちのバースデーパーティーがありました[犬]
totoは初めての参加です。chococo&rouxと一緒の時はワンワンと他のわんこを見たら吠えるのに今日は大人しい…全く吠えないし、抱っこ抱っこと甘えてました[ふらふら]吠えないのは良いけど普段と態度が変わりすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020301.jpgP1020305.jpgP1020319.jpgP1020327.jpgケーキ[バースデー]を美味しく頂きました~[手(チョキ)]


翌日は花火大会でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

totoと小波ちゃん [toto]

今日はtotoのトリミングデーでした[美容院]
トリミング屋さんにはchococo&rouxの子供でtotoの弟の小波ちゃんがいます[黒ハート]
何度か写真を撮ったけど動き回って撮れない…今日はなんとか頑張って撮れました~[手(チョキ)]
DSC01327.jpg大きさが分かり難い[ふらふら]
DSC01328.jpg
右がrouxにそっくりになったtotoです[手(パー)]2プーともデカプーです[あせあせ(飛び散る汗)]
totoは今日トリミングしたのに更に大きくなって帰って来たよ~ビックリ[目]
小波ちゃんはモコモコでとっても可愛い男の子になってて近所の人気者だそうです[ハートたち(複数ハート)]
元気で食欲旺盛で、愛嬌たっぷり~また明日、rouxちゃんママと会いに行くよ~[手(パー)]

[リボン]今日のtoto[リボン]
DSC01331.jpgDSC01333.jpg
すっきりしたよ~[ぴかぴか(新しい)]しかし、益々rouxそっくりになって来たよ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

toto、こっそりお出掛けの巻 [toto]

アンジュちゃんとリズムちゃんとサニーくんと初デートのためにtotoだけこっそり駒沢へ行ってきました

ブログ更新~っと思ったけど写真があまり無い…ゴメン、toto

初めての駒沢公園だよ~

はじめまして、アンジュちゃん!よろしくお願いしますです

はじめまして、リズサニどの。よろしくです

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。