So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛いルゥちゃん [roux]

いつも写真映りが悪いroux…[ふらふら]お気の毒な感じなのですが[バッド(下向き矢印)]
chococo父さんが可愛く撮ってくれたのでアップします[手(チョキ)]
090823ROUX.jpg
どう[exclamation&question]可愛いい[exclamation&question]
実は…rouxちゃん、意外と人気があります[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

rouxちゃん2歳の誕生日~の巻 [roux]

今日はrouxの2歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]この1年、rouxは妊娠・出産・子育てと頑張りました[手(チョキ)]
貫禄の2歳です[わーい(嬉しい顔)]
IMGP8887.jpg手抜きのケーキをパクリ[バースデー]ローソクがなくてゴメンネ[ふらふら]

今日は[晴れ]だし、お散歩へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP8831.jpgIMGP8839.jpgIMGP8843.jpgIMGP8854.jpgIMGP8864.jpgサンドイッチを食べたよ~[ファーストフード]

IMGP8869.jpg横浜公園の桜の蕾がふくらんでたよ[かわいい]今日は東京熊本の桜が開花したらしいね[わーい(嬉しい顔)]
来週はお花見が出来るかな~[ビール]
IMGP8874.jpg毎年恒例の横浜公園のチューリップ祭の準備もOK[わーい(嬉しい顔)]すでに咲いてるチューリップもあったよ[ハートたち(複数ハート)]毎日のお散歩が楽しみだね[るんるん]

3月15日スリードッグベーカリーのバースデーパーティに行ってきたけど[カメラ]を忘れて携帯写真撮ったからrouxの写真が…[もうやだ~(悲しい顔)]ブサイク…[バースデー]はキレイに写ってるのに~
Image099.jpgImage102.jpgImage104.jpgImage105.jpg

rouxちゃん、お誕生日おめでとう~[バースデー]1歳は大変な年だったけど、これからも元気で明るいママでいてね~totoのしつけもお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]






今日はrouxのトリミングデー [roux]

昨日に続いてrouxがすっきりになりました~[ぴかぴか(新しい)]
明日はchococo母さんのトリミングデーです[美容院]
DSC01349.jpgこんな感じ[揺れるハート]
相変わらず写真写りの悪いrouxです[あせあせ(飛び散る汗)]前回からちょんまげを作ってて伸ばしているところです[手(チョキ)]

DSC01356.jpgDSC01360.jpg
仲良し親子ですが、すっかり大きさが逆転してしまいました[ふらふら]
まぁ、男の子だからrouxママより大きくなると予測はしてたからね[たらーっ(汗)]お願いだからchococoより大きくならないでね[もうやだ~(悲しい顔)]

[カメラ]rouxの帰りを待つtoto[るんるん]
DSC01346.jpgうとうと…[眠い(睡眠)]

[飛行機]chococo父さんの帰りを待つchococo[ハートたち(複数ハート)]
DSC01372.jpgおみやげ待ってるよ[ファーストフード]

明後日は、父さんが帰って来るよ~



rouxちゃん1歳になるの巻~ [roux]

お久しぶりです3月22日はrouxの誕生日でした

 お誕生日おめでとう~roux

大阪から新幹線に乗って嫁に来たrouxちゃん

めでたく1歳になりました 天真爛漫なrouxのお陰で、我が家は更に明るく楽しい家庭になりました

ありがとう~rouxちゃん これからも明るく元気でいてね

 おめでとう~rouxこれからも仲良くしてね…by chococo

お誕生日前日は、大桟橋に行って写真を撮ったよ

 まだ0歳のrouxだよ~

chococoもいるよ 

 後ろに見えるのは飛鳥Ⅱだよ

※ボクの髪型は山伏じゃないよby chococo

 

これからもchococo家をよろしくお願いします。by 嫁roux


超~久しぶりにアップしました… [roux]

みんなに更新されてないと言われてて、それでも更新せずにいました…

見に来て頂いた方々、申し訳ございませんでした~

更新してない間にchococo父さんとchococoママは1歳年をとってしまいました

chococoは今月初めにトリミングしましたが、もう伸びてきている~

rouxは16日にトリミングに行って、ちょっとだけ可愛くなりました

↓の写真はトリミング前のrouxです。ボサボサ~(左はchococoです

 

 

 

 ブサ可愛いrouxちゃん

  直後のroux

トリミング後、いつも元気なrouxが下痢と嘔吐で具合が悪くなって可愛い写真が撮れなかったので携帯で撮った写真だけになってしまいました

今はもう元気になりましたよ~

 今日のrouxちょっと可愛いでしょ

 

↑ちょっとは仲良く見えるかな


ルゥちゃんの初トリミング~ [roux]

かなりボサボサ状態のルゥ…先月は顔周りと足先だけカットしたけど、今回は全身もカットしてもらいました

 使用前

で、結果は…

続きを読む


ルゥ、大きくなったよ~ [roux]

またまた、久しぶりになってしまいました何度もブログを作ったのですが…アップする時にエラーが出て全部消えてしまってやる気なくしてました

ルゥが我が家にやって来て1ヶ月 すっかり我が家に馴染んでデカイ顔しているので、ず~っとうちに居たみたいな気がするよ

 大きくなったでしょ

 

来週、最後のワクチン接種なのでもう少しでお散歩デビューです chococoのお散歩にはバッグに入って一緒に行ってます

 

ちょっとピンボケだけど、ルゥはいつでも笑顔の天真爛漫娘です

chococoにガウガウされても負けてないよ~

お手もお座りもすぐに覚えたし~トイレも見てるときは、だいたい出来るようになりました

相変わらず毎日バトルばかりですが、放牧留守番をはじめたのでふたりっきりのお留守番で仲良くなってくれたらなぁ~って思ってるんだけど…

早く仲良くなってね~ お願いですから~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。