So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ

レンズを買いました~ [お買い物]

相変わらずのトキドキ日記です[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に8月が終わり、9月中旬になってしまいました~[ふらふら]
みなさん、お元気でしょうか?chococo家は元気です[揺れるハート]でも、昨日は二日酔いで辛かった~[たらーっ(汗)]夜はちょっとだけ[ビール]飲みました[手(パー)]
先日、念願の単焦点レンズを購入しました[手(チョキ)]なので、ちょっとだけ練習してみました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP0728.jpg目にピントが合ってるので鼻がボケてます。IMGP0732.jpg顔にピントが合ってるので体がボケてます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チャーミングセール [お買い物]

2月26日から元町でチャーミングセールが始まりました~[手(チョキ)]
同時にchococo父さんが出張に行ってしまったので、我が家は来週金曜日まで母子家庭になってしまいました[手(パー)]
なので、買い物天国~[手(チョキ)]
IMGP8825-.jpgIMGP8814.jpg
モトマチドッグで買ったオソロのフード千円也[ぴかぴか(新しい)]仲良く見えるわ~[揺れるハート]
続いては…
IMGP8777-.jpgIMGP8781-.jpgIMGP8791-.jpgグラドッグにて、恒例のカゴ盛で買った服[ブティック]
IMGP8785.jpg夫婦[黒ハート]IMGP8793-.jpg父と息子で[カメラ]IMGP8805.jpg親子3プーで[ハートたち(複数ハート)]
以上、ワンコのお買い物でした~ その他の買い物は秘密です…[わーい(嬉しい顔)]
しかし、rouxはどうしてこんなに写真写りが悪いのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]女の子なのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

[プレゼント]サービスショット[プレゼント]
IMGP8770.jpgIMGP8774.jpg
今日はchococoのトリミングデーでした[ぴかぴか(新しい)]すっきりしたよ~

IMGP8767-.jpgtotoです。大きくなりました[手(チョキ)]

chococo父さんお土産忘れないでね~[プレゼント]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬福袋~公開! [お買い物]

chococo用に福袋を買ってみました!

高価なものは買えないので、3000円のものを買いました。

ジョーカーで買った福袋(そごうで1月2日に購入)

おもちゃ1個、おやつ4個、ペットフード1個、野菜スープ、手袋、

えさ皿、ストック瓶、キルティングマット、ペットシーツ、綱吉の湯招待券

以上が入ってました!

早速、おもちゃで遊ぶchococo

本日、また1個購入!

『AZ HEART』で3000円なり~

中身は、オリジナルTシャツ、ケープ、ブランケット、おもちゃ2個

3000円だからこんなもんかな~って感じです。

ネットで売ってたパリエロの2万円の福袋が本当は欲しかったけど

高すぎ~ でも、欲しい…

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。