So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ

先週の日曜日のこと [いろいろ]

先週の日曜日10月26日で横浜松坂屋が閉店しました[たらーっ(汗)]
閉店が決まってからはお客さんも増えてましたが、その前はいつもガラガラで店員さんの方が多い?って感じでした。
そんなに頻繁には行ってませんでしたが、閉店はやっぱり淋しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
P1020377.jpgP1020379.jpgP1020381.jpg[カメラ]のバッテリーがなかったので写真はちょっとです…
chococo父さんは松坂屋で最初で最後のスーツを購入しました(激安でした[手(チョキ)]
写真は土曜日に撮影したものですが、最終日は中も外も人だらけ…[カメラ]忘れたので撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
食料品の買い物しようと思ったけど店の中は殆ど空[ふらふら]もっと早い時間に行けばよかった…
レトロな建物やエレベーターも無くなってしまうのは勿体ないよね~残念です。

話は変わって…行こうかどうしようかと悩んだ末、もみじ市に行ってきました[手(パー)]
早く行けばよかったのですが、午後になってしまったのでお店のほとんどが売り切れでした~[がく~(落胆した顔)]売り切れ覚悟で行ったからいいけど…
写真をいっぱい撮って来たのでアップしま~す[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1738.jpg

IMGP1743.jpgIMGP1742.jpgこれは買えた[るんるん]
IMGP1745.jpgIMGP1746.jpgIMGP1747.jpgIMGP1748.jpgIMGP1749.jpgIMGP1750.jpgIMGP1751.jpgIMGP1753.jpgIMGP1754.jpgIMGP1757.jpgIMGP1758.jpg
IMGP1752.jpgIMGP1759.jpgIMGP1744.jpg
IMGP1761.jpgIMGP1762.jpgIMGP1765.jpgIMGP1770.jpgIMGP1780.jpg
IMGP1760.jpgIMGP1763.jpgIMGP1764.jpg
かなりの人が来ていて、のんびりとお店を見て楽しんでるようでした。次回は早く行こう~っと[exclamation]

その日の夜、我が家では…大変なことに[がく~(落胆した顔)]
ここから先は大人のページです[キスマーク]

覚悟して、続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

トリミングとオクトーバーフェストとフードフェア [いろいろ]

なかなかトリミングに行けず、気づけば2ヶ月ぶりのトリミングになりました[ふらふら]
かなりボサノバってたchococoがスッキリンコになりました[ぴかぴか(新しい)]
IMGP1593.jpgどうよ~[手(チョキ)]スッキリしたでしょ[揺れるハート]
最近、chococoは[カメラ]を向けると逃げます[ダッシュ(走り出すさま)]なんで~[もうやだ~(悲しい顔)]
IMGP1594.jpg元レッドだったとは思えない色白ぶり[たらーっ(汗)]
普通のテディベアカットに落ち着いたchococoです[わーい(嬉しい顔)]
翌日は、totoのトリミング~
IMGP1604.jpg使用前のtoto[犬]撮影用にわざとボサボサにしてるみたい…[あせあせ(飛び散る汗)]
とってもデカイ頭だったのが~スッキリンコ同じ犬なの?[ぴかぴか(新しい)]IMGP1623.jpg
rouxはヒートになったので、延期になりました~IMGP1607.jpg
しばらくはこのボサボサのボサノバッコです[たらーっ(汗)]


続きを読む。つぎは、オクトーバーフェスト


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。