So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコ服 ブログトップ

クローゼット完成~ [ワンコ服]

ず~っと前からchococo父さんにお願いしてたクローゼット

やっと完成しました~ ちゃんと枠がある立派なものを作る予定でしたが、捨てるはずだったchococoママのPCデスクプリンター置きを再利用して完成しました色も合ってるでしょ

玄関の靴箱の上のスペースをchococo&rouxのクローゼットにしました これで整理整頓出来るかな (モデルはrouxさんです

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浴衣が完成したよ! [ワンコ服]

久しぶりにアップしました~ chococo&roux ゴメンネ

やっと浴衣が完成しました仲良く並んでくれたよ

 

chococoの浴衣は、くまさん・カブトムシ・トンボ柄で元気な男の子って感じです

rouxの浴衣は、金魚・花火・朝顔で可愛くて女の子らしい感じです

続きを読む


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

た、た、た、大変~! [ワンコ服]

ワンコ服に囲まれたchococo

chococoにセーターを買ってあげようとオークションを見てたら

セットで同じのも入るけど30枚セットで出てたので入札し、落札しました!

で、送って来たら…全く同じセーターが、5枚とか6枚とか…

しかも、ちょっと大きいの~

chococo父さんに叱られるから黙ってようと思ったんだけど

クローゼットダンボールで入れてるので、ばれる前に告白しました

先に、怒らないでねと言って話したので叱られなかった良かった~

でも、この服どうしよう…

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒスミニTシャツ完成! [ワンコ服]

今日はだったので、根岸森林公園に行こうとお弁当を作って張り切って行ったのに~

駐車場も並べないくらい車が多くて断念

山下公園に変更!ってことで行ったら…やっぱり駐車場が空いてなくてパス

結局、いつもの大桟橋へ~山下公園も大桟橋も歩いて行けたけど…回りまわって大桟橋

今日は日曜日だし、天気も良いし、人がいっぱいでした~

chococoはいつものように走り回ることは出来なかったので、帰りはchococo父さんと歩いて帰宅でした~

今日のchococoはchococoママの最新作を着てお出掛けしました!

ヒスミニ柄のハデハデTシャツ

chococoは何でも着こなすオシャレ犬なのです~

他にもヒスミニTシャツを作ったので、またモデル犬として登場してもらうよ!chococo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

chococo服完成! [ワンコ服]

今日はお天気が良かったので、久しぶりに大桟橋へお散歩に行ってきました。

chococoの服は、やっと完成したchococoママの手作り

オークションでゲットしたmini-Kの生地で作りました!

まだまだ生地はたっぷりありますので、ドンドン作るぞ~

今日もたくさん遊んで疲れたchococo明日も大桟橋行くよ

ちょっとお疲れchococo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋服購入~U^ェ^U [ワンコ服]

今日、お願いしてたchococoのお洋服が届いた~
早速、ファッションショー
オーダーメイドだから胴長のchococoにもピッタリサイズ!
アンジュちゃんとペアだから、今度のおデートが楽しみだね
chococoママも頑張ってカッコいい服作れるようになるからね~


ワンコ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。