So-net無料ブログ作成

chococoたちのお客様 [chococo family]

9月13日、chococo&rouxとtotoに会いにchococo父さんの会社の方がご夫婦で来てくださいました[わーい(嬉しい顔)]
横浜に来て頂いた方には、定番コースを案内します[手(パー)]
スター付き画像14.jpg
まずはパンケーキの『モトヤ』へ行って、お散歩コースの山下公園→大さん橋へ行きました。
この日はすごく天気がよく[晴れ]日差しが強かったので、chococoたちはバテバテで日陰を探してはゴロンとしてました。特にrouxは暑さに耐え切れず倒れこんでしまい[がく~(落胆した顔)]大さん橋からは3プーを抱っこして日本大通りの日陰まで避難しました。
日本大通りでは、あちこちでミニライブをやってましたよ[カラオケ]
ここでお別れして、ヘロヘロの[犬][犬][犬]を連れてわたしは帰りました。
Mさんご夫婦とchococo父さんは象の鼻パーク→赤レンガ倉庫などベタなコースを回って巨大グモも見に行ったそうです。(歩道橋に上からだけど…)
Mさん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]また遊びに来てくださいね~

モトヤを出たらSEP家に超~久しぶりに会いました[揺れるハート]みんな元気そうで良かったわ~こうちゃんも大きくなっててビックリ~[かわいい]涼しくなってきたので一緒にゆっくりお散歩しようね~
久しぶりで嬉しかったので写真撮るの忘れてました~残念[ふらふら]


rouxとtotoは本当に良く似た親子です。
IMGP5290.jpgIMGP5294.jpg
まったく同じ格好で寝てます[眠い(睡眠)]爆睡中です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

C@雪太郎主

本当に同じ格好ですね。
笑えました。

局部がなければ、だれだかわかりません。。

by C@雪太郎主 (2009-09-15 00:21) 

massu

パンケーキ写真(1)のまっすぅです(笑)
前コメの主さん、局部だけで判断ってスゴいっす。
尊敬っす(なんか下が多いな・・・うちら)

ほんとにニアミスなお散歩でしたね~
モトヤさんには涙をのんでいきませんでしたが(最近行きすぎとご批判をあびてる(ような気がする)ので)
山下公園も大桟橋も行ったし、日本大通りでも一休みしていました。

暑かったのでワンコにはキツイ一日でした。
抱えて帰るとは・・・御苦労さまでした!

by massu (2009-09-15 09:19) 

katsumi

きょ。。。!って。。。
でも私もそれで判断しちゃった。
髪型かわるとプーさんは雰囲気ぜんぜんかわるね。
るーちゃんは「ひさしぶり~」だったけど
トトさんとチョココは「あのどちらさま?」といいいそうだったです。最近、こうちゃんメインなのでSEPメインであそんでね~
by katsumi (2009-09-15 23:14) 

chococoかあさん

☆C@雪太郎主さま☆
さすがCさん!やっぱ見分けるにはそこしかないよね(^_-)
本当に仲良しそっくり親子よ~

☆massuさま☆
ホントにニアミスだったよね~会えなくて残念だったわ…
下…多いよね~(~_~;)

☆katsumiさま☆
判断ポイントは、きょ…だよね(~_~)
そうそう、最近chococoもtotoとお揃いのカットにしたのよ~
今度はSEPちゃん一緒にお散歩しようね~♪


by chococoかあさん (2009-09-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。