So-net無料ブログ作成
検索選択

9月になってた~ [chococo family]

すっかり涼しくなって秋らしくなって来ましたね~
ブログアップもすっかり忘れてました…[がく~(落胆した顔)]
スター付き画像12.jpg
今年はレゲエ祭は9月5日に開催されました。宣伝バスとフロントガラス以外がモニターだらけの変わった車も走ってました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 中華街入口の獅子舞?と一緒に写真とってみました。期間限定だから取りあえず[カメラ]

スター付き画像13.jpg
9月6日のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]大さん橋に自衛艦『ひゅうが』が来てました。一般公開があったので人がいっぱい見に来たようでした。休日はやっぱり人が多いですね~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mignon

も~いつもプリティ~♪
cobaのお気に入りは・・・おぴりごしの振り返りショットです!
by mignon (2009-09-17 09:22) 

chococoかあさん

☆mignonさま☆
やっぱり~プーたちのおしりって可愛いのよね(*^^)v
実物はもっと可愛いわよ~!
by chococoかあさん (2009-09-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。